ローソンの満腹濃厚豚をミドサーが実食!!自宅で堪能する二郎系ラーメン

二郎系ラーメン コンビニ

こんばんは~。夜ですね。

今日も一日お疲れ様です。ほんと、働くって大変ですね!
朝早くに起きて、電車に乗り、労働し、そしてまた電車に乗って帰る。

当然の帰結として、お腹が減りますよね。

実はワタクシ、ラーメンが大好きなのですが、その中でも二郎系ラーメンはかねてから愛してやまないジャンルでございます。

あのぶっとい麺とこってりしたスープ、その上にこんもりと盛られたもやしにチャーシュー、そしてニンニク・・・。たまりません。

ですが、溢れんばかりの二郎系への愛情とは裏腹に、ミドサーの胃袋はか弱いもので・・・

そう、一度に食べきるのが年々難しくなっているのです!!((+_+))

お店で食べ残したときの気まずさったらありません!大将に気づかれないように、食べ残した麺やもやしをスープの底に沈める時の罪悪感よ・・・(気にしすぎ?w

あと、ぶっちゃけ女一人だとお店にも入りづらい・・・とか、自宅近くに二郎系がない!!とか・・・

そんな二郎系ラーメンへのジレンマを解決する商品がこちらです!!

ドーン

ニンニク入れてます!!!

ありがとう!!!ニンニク入れてくれて!!!!

おかげで、帰宅後、ビニール袋から取り出した時点ですでにニンニク臭かったよ!良きかな!!!

レンジ(500W)で7分間温めれば、あとは食すだけです。855kcal!!!

味はしっかりこってりですね!ニンニクの香りもたっぷりで、期待通り!

麺は少し柔らかめかな?という感じでしたが、ボリュームもしっかりあって大満足です。

そしてチャーシューが柔らかくて美味しい~。

味玉が欲しい場合は、ローソンで別売りの味玉を一緒に買っておくとよいでしょう。

例によって一度に食べきれなかった胃弱のミドサー。三分の一くらい残して、残りは明日にでもいただきます。

今回は二郎系ラーメンを攻めましたが、現在他にも天下一品こってりフェアをやってるみたいなので、そちらもいってみたいですね~。

こってり天津チャーハンがおいしそう!

それでは~。

タイトルとURLをコピーしました