ローソンの天下一品監修・こってりカレーパンを食べてみた

コンビニ

こんにちは~今日は春分の日ですね。

今日はお昼ご飯に絶対に食べたいものがありました・・・

それはローソンの天下一品監修こってりフェア!!!

天下一品 こってりフェア開催!|ローソン公式サイト
天下一品の味を再現したラーメンを始め、監修商品が勢ぞろい!

前回の満腹濃厚豚ラーメンに引き続き、こちらのこってりラーメンも絶対食べたい!

こってりに備えて朝ごはんは食べませんでした!!

浮足立ってローソンへ!

店内に入ったら、一目散にラーメンエリア(?)へ向かいます!

・・・・

な・・・・

ないっ((+_+))

天下一品ラーメン残っていませんでした。。。

しかし、こってりカレーパンは辛うじて残っていた・・・でもこれもラスト1点。。。

とりあえずカレーパンはゲットして、別のローソンへGOGO!!

・・・・・・・

ない(´;ω;`)

という訳で今日はラーメンは諦めました。次回リベンジします!!

で、帰宅後カレーパンを実食!!

開封してみます!!

天下一品カレーパン開封

重量感があり、美味しそうです!

断面はこのような感じ

天下一品カレーパン断面

鶏白湯スープを使用しているとの事で、確かに通常のカレーパンよりも鶏ガラの風味を感じました。しっとりしたパン生地とこってりカレーが絡んで美味しいです。

本当はラーメンと天津チャーハンを買いたかったのですが、今日行った2件のローソンではどちらも売り切れでした・・・

人気なのかな~。。次回は最低3件は廻る覚悟でラーメンと天津チャーハンをゲットしたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました