ちょっと落ち込んだりドーナツ食べたりする日曜日

暮らし

こんにちは、rimakoです。

あっという間に3月後半です。ほんとにあっという間に・・・

今日は朝から曇りで気温も低めなのでテンションが上がらず。。とりあえず朝風呂をひとっぷろ浴びてどんよりと日曜日のスタートです。

日曜日って、昼過ぎるともう気分が下がってきませんか?明日は月曜日か・・・みたいな。

しかも今日は上司に嫌味を言われる夢を見てしまい・・・あーもう絶対辞めてやる~と思いながら目が覚めました笑

最近は仕事中に小さな楽しみを見つけるように努力していましたが、やっぱり深層心理では辞めたいんだなぁ・・・としみじみ感じた朝でした(*´Д`)

かといって、じゃあ今すぐ転職!!と踏み出せるほど強みになるスキルもなく。

それに、今の職場も悪いことばっかりじゃないしなぁ・・・と、堂々巡りに陥る今日この頃。

とりあえず今年の目標はFP3級をとることにします。それですぐ別の仕事に繋がる訳ではないとしても、あまりにもお金に無知なまま生きているので、ちゃんとした大人になるために・・・笑

焦らず、一歩一歩やっていきたいと思います

ところで、このごろ休日でも自然と6時とか7時に目が覚めるんですよね。以前は10時くらいまで余裕で寝ていたのに・・・

食事に関しても、甘いものとか揚げ物とかは以前ほど欲しくはなくなり、サラダとか和食を好んで食べるようになってきました(ドーナツ食べといて言うのも信憑性ないですが)

健康的でいいじゃん!と思う反面、加齢による体質の変化か?とも思われ、微妙な気分です。たしかに以前より食べる量は減っているのに、体重は増えているんだよな~。。

まあ20代の時と比べて代謝は下がっているんだろうから、それに伴って食欲も減っただけって話ですよね。

とはいえ、たまーにどうしてもハイカロリーなものを食べたくなることもあるので、最近はこのサプリメントで食前にカロリーカットしてます


食前に飲むだけで大体600キロカロリーをカットしてくれるトリプルカッターさん。2,3日前に天下一品のラーメンセットを食べたときも食前に飲みました(^o^)丿

スティックタイプの個包装なので、外出時にも持ち出しやすいです。粉状のサプリメントは飲みづらい事が多いですが、トリプルカッターはフルーツ系で美味しいので苦も無く続けられます。

一時期は毎日一本は飲むようにしていたのですが、その時も特に運動とかせずに1キロくらい痩せたので、また再開しようかな~。

個人差はあるかもですが、私の場合は即効性が感じられた初めてのダイエット系サプリメントなのでハイカロリー好きの方にはおススメです!

タイトルとURLをコピーしました