土曜日のランチ

暮らし

こんにちは、rimakoです!

あっとゆう間に三月・・・。
ついこの間まで年末年始だったのに、月日が過ぎるのは早いですね。

年が明けてからの二ヵ月間、ほとんど何をしていたか思い出せません。
わたしだけタイムリープしてるのかな?ってくらいあっとゆう間です。
気を付けないと気づいたら年末になっていそうな勢いです。

でも前向きに頑張ります(^o^)丿

今日は午前中に新宿で用事を済ませて、それから無性にオムライスを食べたくなり
ラケルでランチしてきました。

ラケルはオムライスはもちろんですが、パンが超絶しっとりモチモチで美味しいんですよね~。本日も安定の美味しさでした。

ランチ後は、すこし買い物でもしようかなと思いましたが、
土曜日の新宿は人が多すぎて・・・断念。

人にぶつかりそうで、歩くのに時間がかかるので
大人しく帰ります(´;ω;`)

それに、休みの日って意外とやることが多いんですよね!
平日にやりきれなかった洗濯や掃除、一週間分の食糧の買い出しとか・・・。

むしろ休みの日の方がバタバタしている気がします

今年はその辺も効率よく過ごしていきたいですね~
ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました