【購入品】キャミワンピースが可愛い

sakura_girl ファッション

まだ少し肌寒いですが、日が長くなってきていますね~

少し前までは定時で会社を出る頃には外が真っ暗だったのに!!まだ空が明るいことにびっくりしていているrimakoです。

さて、スーパー出不精の私ですが、春はやっぱりワンピースが着たくなります。何せワンピースを着ると外に出たくなる!ワンピースを着るために、無理やり用事を作って家から出るようになる!ちょっとだけ出不精が治る!!

そう、ひきこもり改善の第一歩はワンピース購入なのです)^o^(

そんな訳で以前から狙っていたワンピースを購入しました♪

キャミワンピ~


街中でキャミワンピを着ている女子を見かけて、可愛いな~と思ってずっといいのを探していたのですが、色味やお値段がイメージ通りだったので即購入。

この手のワンピは生地がペラペラで外に着ていけない・・・みたいなパターンがありますが、今回購入したこちらのワンピースは全くそんな事はなく生地もしっかりしていました!

一枚で着れちゃうので、楽チン&可愛い!

シルエットがストンとした感じで可愛いです
骨格ウェーブの私でもいい感じに体型カバーできて良き!

グレージュワンピ

サイドから見た感じ

グレージュワンピ横

後ろはこんな感じ

グレージュワンピ後ろ

さらに~サイドにポケットもついておりますよ

グレージュワンピポケット

ポケットあるの地味にありがたいです~

今回はグレージュを購入しましたが、他の色も欲しいなぁと検討中です!

春に新しいキャミワンピをお探しの方にはおすすめです(*^^*)

20代の頃は、服を買うときの基準として「素材」や「シルエット」よりも「デザイン」とか「流行」重視で、生地とかペロンペロンでも気にせず着てましたが、ミドサーにもなると品質重視になってきますよね~

かと言ってプチプラ好きは変えられない・・・

プチプラで生地が良くてシンプル可愛いのが最強です!!

春に向けてダイエットも頑張りたい・・・


タイトルとURLをコピーしました