MEDIHEAL(メディヒール)THE シカ 365 バランシングマスク使ってみた

MEDIHEAL(メディヒール) THE シカ 365 バランシングマスク 美容

こんばんは、rimakoです

冬の間、乾燥が気になりますよね。

もともと乾燥肌の私ですが、特に一年で一番寒い2月は常に暖房をつけているので、通常より輪をかけて乾燥しています・・・

ファンデが粉吹いていますよ・・・朝から・・・(*´Д`)

そんな訳でこちらのパックを購入。

THE シカ 365 バランシングマスク

MEDIHEAL(メディヒール)
THE シカ 365 バランシングマスク

CICA ACTIVE 3X配合の肌荒れ防止エッセンスをたっぷり含んだシートが肌のバリア機能をサポートし水分と油分のバランスを整えてくれるとのこと。

なんと!!30枚も入っています。これなら毎日パックできる~。

外箱から出した本体のみの状態。

箱タイプ、取り出しやすいし保管しやすいから、好き~

蓋を開けるとこんな感じ

ピンセット付いてるのありがた~い
直に触ると衛生面とか気になりますからね。

使い方は、洗顔後に化粧水で肌を整えた後に額、鼻、頬の順にシートを密着させて5~10分くらいパックするだけ。

このくらいの時間でいいなら朝もパックできそう。

パックの素材は薄めですが、安っぽいペラペラな感じではなく、しっかりと肌に密着して潤いが浸透している感じです。

使って2,3日経過しますが・・・化粧ノリが明らかに良くなりました!
頬の粉吹きとか毛穴落ちが目立たなくなってきた感じがします。

頑張って毎日パックを続けて、春までに乾燥肌卒業を目指します(^o^)丿

ささいな事かもしれませんが、お肌のケアをちゃんとしていると、ほんの少し自己肯定感が上がるような気がします。

仕事してると、なんせ自己肯定感下がることばっかりです((+_+))

年を取るごとに、経験値が増えて生きやすくなる部分もあるけれど、その分、自分の嫌なところがはっきり見えてくることもあって。

それが積み重なると、急にドーンと落ち込んだりしちゃうんですよね。

でも、なぜか私ってそんな時に限って救いのない感じのホラー映画見ちゃって、余計にガーンと落ちちゃったりするんです・・・

みなさんはもう見ましたか?少し前に話題になった、「女神の継承」というホラー映画を。

Amazon Prime Videoで見れるようになったので、つい見ちゃいました(*´▽`*)

そしてまんまとひとりでトイレに行けない状態になっている今です(*´▽`*)

ああいう作品、ガチのホラー好きの方だと楽しめるのかな??私にはちょっと怖すぎて無理でした・・・

なかなかのハードコアですよ。あれは。(何

まあ明日は待ちに待った週末!!平日のことは忘れ去って楽しく過ごしましょう!

それでは(‘ω’)ノ

タイトルとURLをコピーしました